困ったな・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000021-sph-soci


ここ最近理不尽な事件事故が多いよな・・・・・


この事故がきっかけで、世間一般に振ったことのある彼女(彼氏)やカップルにもショックを受けるだろう。何より、知らずに轢いた人が一番ショックかもしれない・・・・・・
そこで自殺をとどめようとしなかったのか・・・考えるだけで複雑だ。

ニュースにはドラマの影響も併せて書いてるけど、マスゴミも責任負うべきなんかねーって思った。

カップルとか彼氏や彼女ほしいなんて思ったら、これを読んでおくといいかも。

人生に生きる価値を与えているものは何か―日本人とアメリカ人の生きがいについて

人生に生きる価値を与えているものは何か―日本人とアメリカ人の生きがいについて