正直つらい・・・・・・

1985年生まれである私が、1988年やら89年生まれの交流が多くて、どういうわけかタメの仲が多い・・・・・
逆に同年代である人に対しては仲がそんな良くなかったり・・・

仲を深める気持ちは充分嬉しい。でも私としては年相当の付き合いをしたいし、年齢的にそれ以上に年上な人と交流を持ちたい。

俺の根っからの性格かもしれんが、リアルでは笑顔で居ることが常。でも心は殻にとじこもって葛藤と戦ってることが殆ど。
なにより、精神的に若い人、実年齢より若い人はどうも受け入れ難いし生理的に受け付けない。
見た目だけで勝手に判断しといて、俺より年下がひょいひょい付いてくるのがどうも気に喰わないんだな。


太鼓を完全に辞めた理由もそこにあって、ゆとりが沸いてる中で遊ぶのが恥ずかしい上にその空間に居るだけで実年齢より若く見られるからだ。
尚更、肉体は年齢以上におっさんなのに若く見られてるというギャップでやる気はそれ以上に起きないどこか、人と会いたくないことまで起きてる。
実際、そのせいで精神科通いもした。


建て前上ゆとりである人間は今すぐにでも交流を断ちたいわ・・・・・