外食は自重すべきだね^^^^^

いきつけの天徳でトリプル頼んだときのこと・・・・・

少食そうに見えるヒョロメガネなのか、周りはちょっとしたギャラリーになってましたね^^;


厨房のおっさん「トリプルお待ち〜」
隣の客「・・・・・・(不思議そうに)そんなに食えんの?」
おいら「前も同じやつ頼んだんでフツーにいけますよ^^」
隣の客「・・・・・・・・・・・・(゚д゚)」


5分経過


おいら「(手を合わせてごちそうさま〜)」
厨房のおっさん「君早いね!今度チャレンジいってみないか」
おいら「余力があればやりたいなと^^あとシングル1杯は生けるかと思いますよw量はどのぐらいなんですか?」
厨房のおっさん「トリプルに替え玉いれたやつに2杯はあるね」
おいら「次やらせて頂きますw」

そんな感じで店をあとに・・・・

帰り際にデザートにとスーパーカップ3個とティッシュを買ってきました。



ギャップに驚かれるから外食したくなくなるわwwwww