やっとこ暇ができた

明日は曾祖母の誕生日。
思えば、私が20歳を過ぎてもなお健在で生きていることが奇跡な感じ。
もうじきすれば年齢3桁に届きそうな勢い・・・じいちゃんが相次いで亡くなった分長生きしてるのかしら。

昨日は突発オフに参加してきました^^
初めての面子が2人いたのでとっても良かったですヽ(´ー`)ノ
スクブは7冊ほど描かせて頂きました。次回までに何かネタでも持ってこようかとw

今日は溜まった本を13冊発送。納品書を印刷しようとしたら、プリンターのインクが空になったので町田で買ってきてまた家に戻る。
梱包作業は1時間半。土曜には妙に売れるんだよなぁ・・・


疲れたのでまた寝るとしよう