オフいってきた

さっきまで同年代のオフにいってきましたヽ(´ー`)ノ

今回は28人と大人数!!その中の5人は、やま●み君と繋がりのある人だったので来月の話についてもやりました。

で、ランダムに席決めやったら本物のプロがお隣にww会ってすぐに業界の話やら絵についてまったり語りました^^

そんでスケブ交換して10分でハイクオリティな画力に驚く!!

プロの原画家にお会いするのは、そこらの一般人がヒルズ族とお会いするような感覚。驚きはとんでもないものだったね・・・・・

私も一般人がガムシャラに働く気持ちと同じように、プロになる気持ちを忘れずに誓います!

その後は回ってきたスケブを10冊弱描いて、テトリスで対戦やらやってきました。

一応勝ったり負けたりって感じだったけど、最近やってなかったのかレベルがめっさ落ちてたね。

初対面でお会いした中にはお互い連絡先を交換するまで発展した方もいたので、この会に参加して良かったです♪

2次会では飲み屋で適当に話す。おいらは下戸なのでウーロン茶で乾杯。

酒入ってもないのに下ネタがでたのは秘密・・・・・・・

3次会に御徒町へ行って徹夜しながら雑談とゲームをするw絵描きというより遊んで楽しむ感じでした^^

朝5時過ぎに東京でて今着いて今に至ります。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ